今年の紅白はいつもと何かが違う?!アニメやコスプレが多数!!

0
211

今年も紅白が行われましたが、いつもと何かが違う!!アニメとコラボ、歌手のコスプレがかなり多かった。例年通りの紅白だと視聴率が取れないと踏んで、今年はコラボがかなり多かった。

まずアニメ紅白のコーナーで、紅組はちびまる子ちゃんのまる子が司会者。白組では妖怪ウォッチのウィスパーが司会者を務めていました。

 

出演者がアニメとコラボ?!

アニメが多く流れましたが、その中でも出演者によるコスプレが目立ちました!!

最初に登場したのが、セーラームーンの格好をしたAKB。次にポケモンの格好をしたゴールデンボンバー。そして、極めつけがスターウォーズの格好をした嵐!!

ak  sela

出典:http://www.akb48.co.jp/      出典:http://news.nicovideo.jp/

 

golden  poke
出典:http://www.cinematoday.jp/     出典:http://news.mynavi.jp/

 

ara  star
出典:http://laughy.jp/          出典:http://www.dewlanna.com/

いつもと違った紅白で例年より面白い紅白だった!!これだったら来年も期待できますね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く