万引きで3億6000万円稼ぐ!!600万円以下では働かない?!

0
279

theif
参考:http://www.dailymail.co.uk/

テレビで万引きの特集を見かけることがありますが、イギリス在住のキム・ファーリさん(54歳)は過去45年間の万引きによって200万ポンド(日本円で3億6000万円)もの大金を稼いできたそうです。イギリスでは「万引きの女王」と呼ばれています。そこらへんの万引き犯とは桁違いですね。

そんな彼女が最初に万引きに手を出したのは9歳でした。その後も、彼女は万引きを続け、ピークの時には年間50,000ポンド(日本円で910万円)もの大金を稼いでいたそうです。

しかし、彼女は万引きによって過去5回刑務所送りになり、30回以上もの有罪判決を受けました。

20代の時には結婚し、現在は3人の子供がいます。刑務所に入っている間は父親に親に預けていたそうで、万引きをきっかけに家庭が崩壊し、現在はシングルマザーとして送っているそうです。

theif2 theif3
参考:http://www.dailymail.co.uk/

そんなキムさんは盗んできたお金でブランド品、整形手術、美容代と贅沢な生活を送るために、使ってきたそうです。現在は生活保護を頼りに生活していますが、贅沢な暮らしはまったく変わっていません。しかし、最近仕事を見つけたいと考え始めたそうです。

万引き犯として更生し、仕事を見つけるのはいいことですが、なんと36,000ポンド(日本円で650万円)以上の年収の仕事でないとやらないと言っています。優秀なサラリーマンでももらえないほどの年収ですね!!一度ジムの仕事を見つけてきたが、年収が18,000ポンド(日本円で約360万円)だったため、仕事を断ったそうです。彼女はきちんと字を読めることもできず、突出した技能もありません。それでも高収入以外の仕事はまったくやる気がないそうです。彼女を雇うところは今のところないそうです。これを理由に彼女はこれからも国からお金をもらいつつ、贅沢な暮らし送っていきそうです。

Kim Farry

参考:http://www.dailymail.co.uk/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く