ナンバープレートの値段が1億円?!驚くべきチャイナ―マネーの使い方!

0
336

中国人による爆買いが騒がれている中、中国ではこんな物まで値上がりしています!!

みなさんもご存じのとおり日本では、車のナンバープレートは車を購入した時に車体と一緒に無料で付いてきますが、中国ではナンバープレートが有料なのです。
中国では車を買う前にまずナンバープレートを買わないといけないのです。そのナンバープレートの値段がなんと150万円!地域によって異なりますが、北京市ではナンバープレートが150万円でありながら、抽選で当選しないと買えないのです。

そんな中、上海ではナンバープレートにとんでもない値段がついてます。
ナンバープレートの中でもぞろ目が人気となっており、かなり高騰してます!

iii
値段:270万円
数字がすべて「7」のため高額な値段になりました。
ただし、数字が4つしかないため、やや安め。
mmm
値段:1200万円
ナンバープレートが車よりはるかに高い・・・

jjj
値段:約1800万円
タクシーのナンバープレートが1800万!
ナンバープレートを売った方がいいね!





 

ccc
値段:約7500万円
数字が5つのため、値段が一気に跳ね上がります。

 

aaa
値段:約8300万円
高級車に見合ったぞろ目のナンバープレート!
ドライバーがきっとナンバープレートをどなたから購入したのでしょうね。

 

eee
値段:約1億円!!
もう値段がめちゃくちゃですね。

fff
値段:約1億1000万円
一番高かったのがバスのナンバープレート!!!
バスの所有者はこのことに気づいているのだろうか・・・

チャイナ―マネーは本当に恐ろしいですね・・・

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く